SSブログ

汚ギャル?

さて[むかっ(怒り)]雷が落ちて、結局親子バトルもなく(娘が悪いから)
心を入れ替えたのか?本日はダスキンがマックロになるぐらい掃除をしていた娘でした。

私が出掛けるのに水筒が必要だったのですが
いくら探してもない・・・・

あったのは先週ガールに行った娘のかばんからでした。

どんだけ不潔っていうか、自己管理できないっていうか、なんて表現していいか
わからないわ・・・[がく~(落胆した顔)]

そんな娘もお弁当箱は毎日洗うのよね。
ああ。あの人の頭の中を見てみたい。

題名「汚ギャル」って書いたけど、ギャルじゃないからなー
全くファッション誌には興味がございません。
洋服には少しは興味はあるようですが、最近はしまむらで購入したTシャツとおととし購入したTシャツを
交互に着ています。

メイクに興味は当然ないし、興味があるのは2次元のマンガ。

よくわからん・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

埼玉

お弁当箱洗うなんて、偉~い!
うちもさせたいのに、それはやってくれない・・・出しわすれた水筒洗うだけ。
やっぱり全て文句なしって無理なんでしょうかね?←私の娘だから^^;
何度言っても習得してくれません。
親の言葉とは思えない罵詈雑言浴びせる事もあります。
さすがに夫から注意されましたが・・・
「自分の子供だけど、自分の思い通りにはならない」
育児で日々苦行してます(T_T)
お互い頑張りましょうね☆
by 埼玉 (2010-06-06 20:33) 

ポッキー

弁当箱洗うなんてえらいよ~
うちの次女、なんど言っても洗わないから、何回もお弁当作ってもらえない時があるよ。
それでも懲りず・・・


by ポッキー (2010-06-06 20:34) 

enchan

ほんと、ほんと弁当箱洗うなんて偉いよ!!
うちもよくカバンの中から出さずに部屋に放りっぱなしは多々ある
水筒だって出し忘れていて後から催促されて出しても洗う気なんかまったくなしよ
ごめんって言って自分で洗えばかわいいもんですが・・・・

おしゃれは最近興味出てきました
日焼け止めも学校に持っていくからほしいと言うし、制汗剤も買ってくれって言うし
毎朝しっかりビューラでまつ毛をあげてます
知らぬ間にマスカラなんかも買ってました(100均ですが)
しかしそういうところは一生懸命してますが、内面からもう少しきれいになってもらいたいもんです

by enchan (2010-06-06 20:55) 

geru

>埼玉さま

 うちも最初はしなかったのですが、じーちゃんの入院で私が
 遅く帰ってくるので洗うようになりました。
 切羽詰まるとみんなやると思います^^;

>ポッキーさま

 うちは洗い忘れると彼女の大嫌いなお弁当箱に詰めて
 もたせるよ~
 でもホント、これだけは洗うようになりました。
 不思議よ。

>enchanちゃん

 まあ!おしゃれさんに!
 娘の幼馴染も中1から汗ふきシートのキラキラバージョンとか
 リップとかもっていますねえ。
 うちは何にもしません…あまりにもしないので将来が心配です・・
by geru (2010-06-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいがげん成績悪い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。