SSブログ

成績悪い!!

わらっちゃうぐらい、相変わらずの成績ですが、なぜか最近
漢字テストは合格してくるようになりました。

こんな些細なことでもありがたく感じます[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏はガールのキャンプがないので、
勉強キャンプ[ペン]

な夏になりそうです。
本人も少しまずいと思っているのか、何やらやってはいるようですが・・・

最近リビングではなく、自分の部屋で勉強するようになりました。
ゲームはリビングにおいてあるので(携帯持っていないし)まあ
サボってもマンガ読むぐらいですね。

母は平気で「バーン!!」と音が立つぐらい部屋のドアを開けさせていただいて
おります。
よく押し戻されますが、
「この部屋の分はまだローン終わってないから、うちのものじゃないのよ~」
と自分でも笑っちゃうような理由押し戻れさても入っております。

はあー小学校時代から夏休みは楽しくないのう。
去年ぐらいかなあ・・・成績は悪いけどそれほどじゃなくて
私の心が平和だったの[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。