SSブログ

涙する人

いやー歴史も50点でしたよ。
漢字を相当間違えたらしいですね[がく~(落胆した顔)]

本人、「涙がでた」って言っていました。
人生初めてですね。受験で落ちた以外で。

昔、歴史検定も合格しているし、そうとう自信があったんでしょう。
ところがそんなに甘くない[ふらふら]
いい経験だったと思います。

しょげているので
「初めての中間でいい経験じゃない。期末テストやその前の小テストで頑張ってみなよ。
 頑張ってできないんじゃなくてあなたの場合はやらないで、点が取れないんだからさ」

といったら、うなずいていました。

今日は塾で英検対策後、20時から1時間復習をやっていました。
まあ、続くことを期待しましょう~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト返却整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。