SSブログ

GWも終わり・・・

じいちゃん、連休中に退院しました[わーい(嬉しい顔)]
現在自宅にてリハビリ中

正確な病気の診断は5月中旬過ぎの外来なので、ちょっとドキドキです。

さてじいちゃんの入院もあったため、我が家のGWは自宅でした。
(病院行ったり)
娘は4日間休みでしたが、まったりしておりました。
(まったりしすぎともいいますが)
現在漢字テストの最終確認中。
一度問題を解き。できなかったところを何度も練習する。

まあ自分で頑張ってほしいですね~。

母は今日はぐったりで、1日寝ていました。
アマゾンで仕入れた本2冊とも完全読破しました。

こんなGWもたまにはいいかも?!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

みちる

私も今年のゴールデンウイークは
旅行の計画はキャンセルして
朝寝坊ののんびりウィークでした
仕事の疲れが
とれたのか とれないのか
明日からは また仕事
お互い 頑張りましょうo(^▽^)o
by みちる (2010-05-05 23:02) 

埼玉

お父様無事退院出来て良かったですね☆
これだけ暖かくなってきたなら、自宅療養も安心です。

我が家も特別がないままGWが終了~
しかし娘が2週間後には中間(>_<)
呑気にしてるので胃が痛みます・・・
by 埼玉 (2010-05-07 20:40) 

geru

>みちるさま

 ゆっくりできるのんびりウィークもいいですよね!
 今週はその反動か、しんどいです~
 あと1日頑張りましょう!

>埼玉様

 ありがとうございます。
 もう車の運転も始めたのでびっくりです!
 うちも中間まで2週間切ったのにこの状況~
 どうしましょう!!
by geru (2010-05-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危険な雰囲気テスト一週間前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。