SSブログ

テスト一週間前に

は~じいちゃんの入院に、退院してからの膨大な仕事の量(定時に上がっていたので積み残しが[たらーっ(汗)]
追いまくられていたら。。。。

娘の試験も目前に!!

疲れが出たのか、ちょっと昼寝をした私・・・・
夫の話によれば、
「撮りためたドラマ見て、ほとんど勉強してないぞ[むかっ(怒り)]」・・・・・と

まあ

「勉強しなさい!!」

と言って勉強してくれれば苦労はないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

今回も
「成績が悪くても、ちゃんと自分なりに努力することが大事。
 追試や赤点って出る範囲が分かっているのにやってないってことだよね。
 時間の無駄だよ。よく考えな。」

とかーちゃんはいうしかないですわ・・・・・・

はあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWも終わり・・・サイズアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。