SSブログ

進んで行く、1学期

じいちゃんの入院と手術でバタバタしていたら、もう4月も終わりじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと焦りました~

さて娘ですが彼女の学年から習熟度別授業が開始です。
数学と英語ですがどっちも基本からのクラスでしょう。
まあ自分のことですから、頑張ってほしいものです。

じいちゃんの入院でちょっとしっかりしてきました。
(まだいわないとわからないことも多いけど)
自分から率先して家のことを少しはやってくれるように。
牛歩よりちょっと早い程度の足並みですが[ハートたち(複数ハート)]
感謝の気持ちは言葉で伝えています。

新クラスは前のクラスからのお友達もいるし、部活のお友達もいるし、
新クラスでできたお友達もいるしということで、楽しいようです。
しかし、みんな優秀だ(娘より)。名前掲載されているお子さんばかりです。
目覚める1学期になるか、また同じ深海魚で過ごすか[exclamation&question]

それは・・・中間試験でわかりますね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひきの人危険な雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。