SSブログ

風邪ひきの人

娘、風邪ひきました。
日曜日ガールスカウトだったけど。

「喉が痛いから休む~[バッド(下向き矢印)]」と言い出し・・・・
「サボりか?!」と疑ったけど、発熱もしだして風邪でした・・・・・・

昔は皆勤賞だったのに・・・・(小学校は小6の三学期まで皆勤)
最近はなんか弱いような気がする。

もうじいちゃんの入院もいよいよカウントダウン。
娘は隔離です。

しかし、どう考えてもこの気候のせいですねえ・・・・・
かーちゃんはメンバーのうち一人があまりにも仕事できないので、一人で2役やっています。。
風邪菌もよりません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

埼玉

geru様はお忙しそうですね~@@;
気をはっているから健康を保てるのかしら?

お嬢さま、疲れが出たのかも知れませんね、どうぞお大事に☆

お父様の入院が決まって良かった!
geru様はくれぐれもスタミナ切れしませんように!!!
by 埼玉 (2010-04-14 09:18) 

geru

>埼玉さま

 相当に気が張っているみたいで風邪菌もよってくれませんT0T
 でも何とか入院できたのでほっとしています。
 スタミナ切れ注意します~がっつり食べています^^;

 今日も寒いので埼玉様もお気をつけて・・・
by geru (2010-04-16 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケータイ問題進んで行く、1学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。