SSブログ

いよいよ2年生

今週から学校が始まります。
中2になっちゃうよ~[ふらふら]

更に勉強難しくなるのに大丈夫だろうか・・・・
現在宿題テストの範囲の百人一首の用紙を持ちながら平成教育委員会を
見ております。

絶対暗記できないと思われる[あせあせ(飛び散る汗)]

1年生の間は大丈夫だったけど、2年生はお呼び出し覚悟しなければ[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてじいちゃんはまだ入院していません[あせあせ(飛び散る汗)]
なにやらじいちゃんより重症患者さんが入ってきて順番が後回しになったらしい。
しかもそれは病院に電話してわかったこと。
(3月末に入院って聞いていて音沙汰なく。
 先週電話をしてみたら上記の事実が[exclamation×2]
今はまだ初期っていわれているけど、進んでいたらどーするんでしょう?
でも病院にはキャパシティもあるし・・・・

娘とじいちゃん、悩ましい春になりそうです[たらーっ(汗)]
それでもふたりはちびまるこちゃんと友ぞうじいさんのように仲良しで楽しそうに
毎日を過ごしているのが幸いです。。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

haha

時の流れは怖いくらい早いですねぇ~
もうお嬢様中2ですか!
私の中ではまだ小学生って感じです^^;
頑張れ~~\(^o^)/

病院のその対応ちょっと酷いですね(ー_ー)!!
いくら初期とはいえ、連絡なし。。はNGですよ
でもあちらも、毎日大変だろうと思うと何だか、文句言いたかったりしても、飲み込んでしまうんですよね
"連絡なしとはどういう事ですか!!!"なんてどーんと言えたらいいのでしょうけど・・^^;


by haha (2010-04-05 23:26) 

きゅー

今の時代
しかも年齢的に病気の進行は遅いので
大丈夫ですよ。
私は母を癌で亡くしていて
19から12年がん患者の家族をしていたので
最近の医療の進歩が羨ましい

今ならもしかして治っていたかもと思います。

うちは3年生ですよ!
お互いいい1年になりますように^^
by きゅー (2010-04-06 12:05) 

geru

>hahaさま

 niceをありがとうございます!
 そうなんですよ~時のながれは早くて・・・
 私もぶーくんはスイミングにいきながら塾に通っていた
 小学生でとまっています^^
 高校生活楽しみですね~

>キューさま

 最近は病院がもう満床で大変らしいです・・・
 じいちゃんは今日も元気に町内会活動を精力的?!に
 こなしています(やっと入院が翌週にきまりました!)

 お嬢様。もう3年生ですか!早いですね~
 うちのも2年生とは思えません~
by geru (2010-04-10 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知-らない!ケータイ問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。