SSブログ

2学期だわ

始まっちゃった。2学期[あせあせ(飛び散る汗)]
宿題はなんと、31日までに終了。画期的だ[グッド(上向き矢印)]

問題集の間違いは多くて、そこが問題なんだけど・・・
(こなせばいいってもんじゃないもんなあ)
やり直してこそ100%完璧終了なんですけどね。

今のところは元気に通っているので、一安心。
中2の女子はいろいろあるので、難しいなあって思うことも
多いけど・・
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 6

埼玉

geruさん、お疲れさまです!
やっと学校が始まったと思ったら、2学期は行事が多いんですよねぇ・・・
勉強に身が入らないって感じ(-"-)

お嬢さま、ちゃんと宿題終えて偉い偉い☆(*^_^*)
でも学校で『いろいろ』あるんでしょうか、心配ですね。
どこの学校でも、所謂【中2病】があって、厄介なのかもしれません。

うちも?今のところ、『学校が楽しくてしかたない!』だけが救いなんですが・・・
もうすぐ面談があるので、担任にしっかり伺ってこようと思います。

by 埼玉 (2010-09-05 22:16) 

geru

>埼玉さま

 本当ですねえ・・・行事も多いし、2年生はややこしい! 
 学校が楽しいって一番ですよ~
 本当に最近は「学校にだけはちゃんと行って来てね」って
 気持ちになりますT0T
by geru (2010-09-09 20:32) 

タッチおじさん

ご無沙汰して、ごめんなさい
暑い夏もやっと終わりましたね
お元気でしたか、寒くなります、風などに気をつけて下さい
人恋しい、季節になりましたね

by タッチおじさん (2010-10-04 23:51) 

みちる

こんばんは
コメント読みました
以前、メールをやり取りしていた時は
娘のパソコンで
今は、自分のパソコンを使っています
アドレスは、バックアップを取って残っていますが
メールが無いので、
どのアドレスなのかが…わからなくて・・・・
アドレスの中の一部でも
教えてください。それでわかると思いますので^^
by みちる (2010-11-27 21:06) 

みちる

ごめんなさい
アドレスのバックアップありませんでした
娘のPCには 残っていますが
今は、見れない状態です
私の 「猫カフェ」の記事のコメントを
承認後表示にしてあります
アドレスが外には表示されませんので
コメント欄で メールアドレス
お知らせいただけないでしょうか?
お手数をおかけしてしまってすみません

by みちる (2010-11-30 21:01) 

みちる

こんばんは
その後いかがですか?と
メールをしましたが
アドレスがなくなってしまったようです
いろいろお話ができるのかと思っていたのですが
なんだか 残念な気持ちがしました

by みちる (2010-12-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつくと2学期が|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。