SSブログ

反抗期は必要だけど

正直、親は更年期に入っているので面倒くさいときがありますわ。

反抗期vs更年期
女子の場合は反抗期の方がホルモン量が多いから強そう~
今日はこれから行く林間学校のバックの中に、
「雨のときにバックの中がぬれないように、ガールの時のようにビニール引いた?」
と言ったら、やっていなかったらしく、ビニールをビリビリに引き裂いていました。
ああ、もったいない。

「この袋20円するんだけど、もったいないじゃん!」
と更年期の母は怒るのでありました・・・

お互いイライラですからねえ。
心静かに過ごしたいわ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ayu15

20円!うちなら包装などにつかったのとか、レジ袋をやぶります。
by ayu15 (2010-07-19 22:29) 

geru

>ayu15さま

 たまたま使いまわせる袋の新品を渡したんですよ・・・^^;
 お金返せーこ遣いからひくぞーって感じです。
by geru (2010-07-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ~夏休み2010-07-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。